無事、奈良に到着。


会場周辺の到着し近くのモスバーガーで入り時間まで作業をしています。

 

本日は、生駒RHEBGATEにてraciku結成1周年記念イベントに出演です。

 

 

⏬タイムスケジュールはこちら⏬

 

若干ですがキャンセルも出ている様ですので、見逃してた...!!って関西圏の方!!

お待ちしておりますっ😝✨♫

 

「カクメイ前夜」

 

自分を変えたくて、環境を変えたくて、踠いて自分の手で掴もうと。明日を変えたくて、僕にとって毎日が『カクメイ前夜』です。

 

常にメジャーシーンに勝負をし続ける、raciku

また違う自分だけの線路を作るべく現在は準備期間に入る、僕。

 

どれが正しいとか、間違いとかじゃなくて。

 

出演者全員それぞれの『カクメイ』が間違いなく起こる夜になる。

 

僕もそれぞれの『カクメイ』を噛み締める夜にできたらと思います。

 

たのしもう!

 

中村慎吾OFFICIAL WEB SITE

http://sncbstobe.wixsite.com/nshingo