12/3(日)

中村慎吾ONE MAN LIVE「うたいおさめ2017」

@大名Shangri-la【福岡】

 

うたいおさめ ワンマン初日 福岡公演。

お越しいただき、ありがとうございました!

 

演奏に熱中し過ぎて、写真を撮ることすらも忘れてしまった点の反省はあれど(笑)勢いに任せず、とても丁寧なワンマンライブを届けれた。

 

涙と笑顔、そして余韻がなにより嬉しかった。

 

変化って大事ね。

 

気持ちって大事ね。

 

そんな気持ちに心を動かして動かされて動いて。

お互い様のような気持ちが渦巻いて。

 

最後には、やっぱり感謝が残った。

 

そんなワンマンライブでした。ありがとう!

 

終演後、池口さんお酒飲みながら、色んな事を初めて喋った。

 

「俺は、お前のこと認めてるよ。」

 

褒めてはいつもくれないけれど(笑)

その一言に全てが詰まってた気がする。嬉しかった。

 

 

結局、色んな事を感じながら想いながら日々生きていくうちに、やっぱり音楽でしか晴らせない思いが増えてきた。

とにもかくにも、俺はミュージシャンだ!!

と、そんな事をここ最近はよく思う。

 

うたいおさめワンマンは大分公演、東京公演と続いていきます。

 

もっと前へ先へ飛ばせるよう、このツアーを通じて成長していきたい。

 

ありがとう!
 

<セットリスト>

1.心音

2.愛を知る

3.いいけん

4.せっかくですから

5.心臓

6.パラレル

7.君が遠くなる

8.犬の気持ち

9.Stand by you.

10.self

11.君ならできる

12.「証」

13.愛しなおし

14.Hello,goodbye.

15.夢の足跡

16.Is Here.

 

En1.Beautiful days

En2.輝くから。

 

福岡 ■ Christmas Live Party Hosted by"Chicken Nuggets"

【日程】12/15(金)

【会場】ROOMS

(〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目1−50 大名ONOビル3階)

【開場/開演】18:00/18:30
【前売/当日】¥3000(1DrinkOrder制)/¥3500(1DrinkOrder制)

【出演】チキンナゲッツ/中村慎吾/SPICE CONTROL/坂本龍之介/JOE/Lantern./(Guest)茂村泰彦/(MC)町田隼人

*中村慎吾 出演時間は、20:10-予定。

チケット予約

 

次の福岡ライブは、チキンナゲッツの企画ライブに出演!

熱いライブ間違いなし!

年内、最後の福岡ライブなので、お見逃しなく!\( ˆoˆ )/

 


そして、今回のワンマンのMCで、お知らせしました。

 

現時点で決まってるライブを終えた後、ライブ活動を一旦お休みして制作期間に入ります。

 

これまでは期間をあけることなく、ライブ活動してきましたが、

今年拠点を大分に移し、来年、そしてこれからやりたいことも。

より、明確になった上で、今後の活動における「準備期間」が必要となりました。

 

だから、少しの間、ライブ活動お休みします。

 

僕にとってライブはライフワークのひとつであることは変わらないので、きっと僕自身一番寂しくなるんだろうなぁ。と思います。

 

 

ですが、これまでの活動を見てきてくれた方々にとっては、なにも語らず、先のライブが決まっていないと、きっと不安に思われる方もいるんだろうなぁ。と思いました。

 

制作期間中の、ライブ活動が止まると言うただそれだけのことなので、重っ苦しいニュアンスでは決してないです。そもそも、メジャーで活躍されてるミュージシャンの方々は、楽曲リリースがあってのツアーで、そのツアーが終わったらまた新たな作品の制作期間に入るルーティンが当たり前です。

それと同じ。だと捉えていただけたら幸いです。

 

ライブだけが音楽活動ではない。あくまで「ライブ活動はおやすみします」って言う意味合いでご理解頂けると嬉しいです。

 

いつライブ活動を再開!とかそういうことはいま明言できないけども、半年以上時間を空けることはないからこそ、こうして記事の最後にさらっと書きました。(笑)

 

そして、こう書くと、ではこれまでは制作とライブ同時進行でやっていたのになぜだ。と言う意見がありました。

 

が。

正直、これ以上の言葉はいまは言えません。

 

あぁ、充実してた!とは言い切れない今年の音楽活動だったのは、自分の中で嘘をつけない紛れもない事実で。それが、それ故に見えてきたものだったり、タカラモノだなと胸をはっていえる、繋がりがたくさん出来ました。

 

 

いま一度自分の原点に立ち返り、見つめ直し。

そして、それを楽曲にフィードバックして。

それを届ける準備が、時間が、いまの僕には大きく必要です。

誰の為でもなく、一番は僕自身の為に。

 

来年しっかりと、いい報告ができるよう、精一杯準備していきます!

 

...となると、尚のこと、これからのライブ一本一本がより深く大事になってきます。

 

より、大切に届けます。

 

是非ライブ、見にきてね!宜しく!!

 

📣<中村慎吾ONE MAN LIVE 「うたいおさめ 2017」

         チケット予約受付中!✨

 

中村慎吾ONE MAN LIVE 「うたいおさめ 2017」

 

◎12/17(日)f sound cafe【大分】

◎12/20(水)板橋ファイト!【東京】

◎12/22(金)上野音横丁【東京】(バンド編成)

*ブッキングライブ

 

⬇︎公演詳細・ご予約⬇︎

http://sncbstobe.wixsite.com/nshingo/live 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

☆ライブスケジュール☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
12/9(土)・10(日)相馬報徳庵 【福島】
12/15(金)大名ROOMS【福岡】
12/17(日)f sound cafe【大分】
12/20(水)板橋 ファイト!【東京】

12/22(金)上野音横丁【東京】

12/23(土)上野音横丁【東京】


1/6(土)高田馬場 四谷天窓【東京】
1/14(日)西新宿 navi cafe【東京】

1/15(月)上野音横丁【東京】
1/28(日)ARTRIUM【神戸】

​2/2(金)今池りとるびれっじ【名古屋】
​2/3(土)public space四次元【福岡】
2/7(水)御茶ノ水KAKADO【東京】

★...ワンマン/☆...2マン

 

⇩公演詳細⇩

http://sncbstobe.wixsite.com/nshingo/live

⇩チケット予約⇩

http://ws.formzu.net/fgen/S64417025/

*1週間以内に完了メールが届きます。

公式LINE@からもご予約受付中!

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

☆音源情報☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

 

◆中村慎吾ワンマンツアー「FROM」〜番外編〜

レコーディングワンマン at NOSE art garage

全11曲収録 ¥1800(税込)


◆中村慎吾Birthday One Man「いい夢の日」(DVD)

 全15曲収録 ¥3000(税込)


image

◆三ヶ尻愛美×佐藤瑛×中村慎吾

「みんな大分県出身なんち、しらしんけん楽しもう!」2016.4.17(DVD)

¥2000(税込)

 

image

◆Mini album「廻から出たサビ」

全7曲収録 ¥1800(税込)

 

◆Live album「Live2!!」

全11曲収録 ¥2000(税込)

 

◆3rd album 「yourself」

全8曲収録 ¥2000(税込)

 

⇩収録曲詳細⇩

http://sncbstobe.wixsite.com/nshingo/discography

*各種ライブ会場又はオンラインショップにて発売中!

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

☆各種ガイド☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

◆オフィシャルウェブサイト

http://sncbstobe.wixsite.com/nshingo

 

◆オンラインショップ

http://shingoshop.thebase.in/

 

◆Twitter

https://twitter.com/n_shingo1106

◆facebook

https://www.facebook.com/cbshingo/

◆ツイキャス

http://twitcasting.tv/n_shingo1106/

 

◆LINE@

▼ID  @wmz9932k(@の入力忘れずに!!) 

▼URL  https://line.me/R/ti/p/%40wmz9932k

*最新情報をお届け中!チケット予約もこちらで簡単に!

最初に「チケット予約」の表記を忘れずに!!

 

◆nana

http://nana-music.com/users/781777/?s=tw

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/n_shingo1106

 

AD

リブログ(1)

コメント(18)