ライン装着モドキ、純正シート完成 | 管理人の「たまぁ~に書いても、よかろうもん!」

ライン装着モドキ、純正シート完成

途中、忘年会&ツーリングがあったりで、手付かずでしたが、やっと完成しました チョキ


ウレタンシートの接着
管理人の「たまぁ~に書いても、よかろうもん!」  塗装が完全に乾いたところで、工業用ボンドを一面に


 塗って、ウレタンシートを接着しました。












レプリカシートの張付け

管理人の「たまぁ~に書いても、よかろうもん!」  しわが入らないように引っ張り気味に張ったつもりですが、


 若干大きいのか、少しブカブカしてます しょぼん




飾り物

管理人の「たまぁ~に書いても、よかろうもん!」

 このシートの特徴でもある鋲等は、新品のレプリカ品を


 使うつもりで購入もしてましたが、余りにも質感が劣ったので、


 試しに純正品をケミカルで洗ったら、想像以上に キラキラ 綺麗になり、


 再利用する事にしました グッド!



品番
管理人の「たまぁ~に書いても、よかろうもん!」  ちょっと拘って、市販のスタンプを使って、ベースに品番を


 入れてみました。


 少し小さいようですが、偶然出来た薄れた感じが


 気に入ってます ニコニコ



ベースの艶出し

管理人の「たまぁ~に書いても、よかろうもん!」

 テカテカした艶は嫌だったので、一旦艶消しブラックを


 塗装して、その上に本業で使っているガラスコーティング剤を


 塗ってみました。


 丁度良い塩梅の艶になりました チョキ



完成

管理人の「たまぁ~に書いても、よかろうもん!」  ベルトが初期の白糸タイプのを洗って再利用しているので、


 若干色合いが違いますが、ここも拘りの一つなので、


 仕方ありません しょぼん