我が母校☀ | (株)セントラルビルサービス会長ブログ

(株)セントラルビルサービス会長ブログ

北海道釧路市の㈱セントラルビルサービス会長の日々の出来事を楽しく綴ります。楽しんでくださいね! 

今日の釧路は、快晴です。昼は、コート無しでも大丈夫ですが、朝晩は、寒い。

8階の病室からの釧路の景色を眺めてます。入院しているわけではありません。

下の写真の左上の白い建物は、釧路江南高校です。私の母校。

昭和34年私が高校1年生の時この場所に新築移転しました。

当時は、この辺りほとんど大きな建物もなく、道路も未舗装でした。

今は、この写真の左側に街が開けてます。

あの時からもう55年以上経ちました。

でもあの頃のことが、懐かしい❗
母校っていいですね会長