カラスにやられました❗ | (株)セントラルビルサービス会長ブログ

(株)セントラルビルサービス会長ブログ

北海道釧路市の㈱セントラルビルサービス会長の日々の出来事を楽しく綴ります。楽しんでくださいね! 

カラスに庭の芝生ほじくりかえされて困ってます。

庭に芝生張って30年近くなりますが、今年初めてカラスにやられました。

ニッキ虫が、芝生の根の下にいるのを見つけてほじくりかえしこの虫を食べます。

庭全部をほじくりかえすなら、わかりますが、ほんの一部せいぜい50㎝四方です。

虫の動く微かな音に反応しほじくりかえすようです。

あの小さな虫の動く音きけるなんて すごい才能❗
人間には、全く無理です。

ある程度ほじくりかえすと終わるようです。

今は、その終わる日が来るまで、じっとがまん我慢です。会長


無残な芝生。参りました❗