夕張新名所❔ | (株)セントラルビルサービス会長ブログ

(株)セントラルビルサービス会長ブログ

北海道釧路市の㈱セントラルビルサービス会長の日々の出来事を楽しく綴ります。楽しんでくださいね! 

夕張市に行って来ました。

グループ会社に夕張に営業所があります。
よくわかりませんが、夕張清水沢ダムの、補修解体工事を請け負っているようです。

何ヵ所か他のダム見ました。
最近では、定山渓のダム見ましたが、どのダムも雄大❗スケールが大きい。

しかしこの清水沢ダムは、小型で身近にダム体感できます。身近すぎて怖い感じ。

放水したら、まともに霧雨浴びそう❗

工事が終了したら、評判に なりそう。
夕張メロンとダムの街。いいですね。

一度訪れてみませんか。 会長


ダムの真上です。迫力満点💯
遠くの建物たぶん旧管理棟。解体中