わたしは本屋を覗くのが好きで、定期的にフラリと寄っています。

 ジャンルを問わずいろいろ見て周るうちに、
 時間がアッという間に過ぎていくということがよくあります。

 様々なものを見ているつもりですが、
 どうしても仕事柄IT系のところに寄る割合は多くなります。
 実に多くの本が出ていますが、Googleの活用法とった類のものだけでも、
 今やひとつのジャンルといっても良いくらい多くの本が出版されています。


 ところであなたは、迷惑メールに困っていませんか?
 以前にも書きましたが、実はわたしも迷惑メールにはうんざりしていました。
 しかし、GoogleのGmailを利用しだしてからは、
 迷惑メールの対応に時間をとられることがなくなりましたよ!!!

 これを利用しないテはないですよ。