今日で9月も14日と半分が過ぎましたが、まだまだ蒸し暑い感じがします。
 
 ところで今年の夏も暑かったですね
 岐阜の多治見では、国内最高気温を更新する40.9℃を記録したりして・・・ 


 ところで酷暑だったこの夏に、意外なものが売れたそうですが
 何だかわかりますか?
 
 それは、宅配ピザだそうです。
 
 聞けばなんとなく想像できますよね。
 あまりの暑さに外出を控えた人が多くなり、
 その人たちが家にピザを取ったということです。
 
 風が吹けば桶屋が儲かるではないですが、
 エアコンなどが売れるのは想像できても、
 まさかピザが売れるとは・・・
 
 これだからビジネスは楽しいと、わたしは思うのです。