NHKは、午前7時や正午のニュース前に時報をお知らせしているのは、今も昔も変わりないですが、
その時報を知らせる時計がこの数年で変わってしまったことにお気づきですか?

今は見かけなくなりましたが、昔、時報時計として使われていた、
アノお馴染みのNHK時計が、ネット上で復活しました。

当CBSサイトでも面白そうなので、早速貼ってみました。

NHK時計の取得はコチラから

別にNHKの宣伝でも、ファンでもないですし、
NHKもコレを宣伝することにより、NHKの宣伝を
いろんなサイト上でしてもらえるという意図があるかと思いますが、
とりあえずは、こういった面白いもの(ツール)を使ってみるという、
遊び心のもと、御紹介してみました。