{A53F02D3-ED13-4097-B6D0-8D93280DBAAD}

おはくろー\(^o^)/
蒲郡到着!





{3C2B99AC-0583-4255-8C28-5A6555431BEB}

ル・マン24時間耐久レース始まりましたね! 

今年で84回目を迎える、世界三大レース。
観るしかない、応援するしかない!

ということで出張中ですが、精一杯応援中。

皆様御察しの通り、寝不足な黒須です。笑
、、、お揃いの方いますか?笑




でも朝仮眠後に起きたら、再び
TS050 HYBRID 5号車、6号車が上位に♡

最高の目覚めでした\(^o^)/



{4E47BFA5-2A36-44E2-A4CF-09D599D55463}

予選から異常気象のような天候が続き、
土砂降りでセーフティーカースタートでしたが、あっという間にポルシェを抜いた時、かっこ良かったですね♡

スタート早々
目が離せない展開でした(`・ω・´)ゞ






{112AC3D0-5A8A-48FA-8B03-23BB74A20E1D}

今回の舞台は
全長13kmを超えるサルト・サーキット!

そのほとんどが一般道で、
「ユノディエール」と呼ばれる
全長6kmに及ぶストレートや
名物カーブが数多く配される
伝説的なコースです!







色々と昨日からSNSが賑わっておりますが、
黒須はお仕事しつつなので
LINE LIVEのダイジェストがメイン。

{4760C9C6-C176-4587-A432-7E7E935595ED}

「トヨタよ、敗者のままでいいのか。
ル・マン24時間レース応援番組」開始してます!
TOYOTA GAZOO Racingの
熱き戦いの幕開けをご覧ください(^^)/

WECとTOYOTA GAZOO Racingについて
わかりやすく解説する番組や、
クルマの未来について
ゲストと熱く語るコーナーも。


【J SPORTS】
ル・マン24時間レースをJSPORTSで生中継、J SPORTSオンデマンドでは
24時間完全LIVE配信!

【WEC】以下でWEC、
ル・マン24時間レースに関する
公式の情報が得られます。
■アプリ→http://goo.gl/TY2446
■Facebook→https://goo.gl/N4aFVt
■Instagram→https://goo.gl/1IbGrM

ニュルでもお馴染みのサッシャさんや
ご自身もVitzレースに参戦していた
實方一世さんの実況も!
わかりやすくて好きです(^_^)

J SPORTS、ゴール時の解説には
日本人初優勝ドライバーの関谷監督や
1998年のル・マン24時間レースで
星野一義選手、鈴木亜久里選手と
日本人チーム初となる3位入賞を果たしている
影山正彦監督も登場!




{9FCB88B5-C2BB-4567-BE6D-70EA8FD9BAAE}

{15DA3211-9779-4F9C-97C5-2C262389CC43}

{339EB940-9DBB-47FB-B997-9B5D42A22CDC}

↑TOYOTAの公式ツイッターでは
順位がわかるのですが
背景も時間ごとに変わっていたりするので
チェックしてみて下さいね(^^)v

トヨタ自動車株式会社 (@TOYOTA_PR)

TOYOTA GAZOO Racing (@TOYOTA_GR)
https://mobile.twitter.com/toyota_gr?lang=ja

第3戦 ル・マン24時間レース SPECIAL 




まだまだ先は長く、
レース終了は22時!!

クラッシュでの赤旗もあり(´・_・`)

イエローフラッグで
80km制限が出ているコーナーもあり。

選手やメカニックさんにも
疲れが出る時間になってきました(>_<)

この先どんなレース展開になるのか
ハラハラドキドキ。

24時間レース等の耐久レースは
ドライバーさんのチームワークや
ペース配分がとても大切。

心も身体も、そしてマシン。
耐えたもの勝ちです。

心ひとつに。
頑張れ!TOYOTA GAZOO Racing!

そして全車含め、
大きな事故がありませんように。

TS050 HYBRID 5号車、6号車に
日本から気持ちを届けましょう♡

一言コメントも大歓迎\(^o^)/\(^o^)/






あぁ、現地にはいけませんが
MEGA WEB行きたかったなー。。

{064A501E-8B1F-4033-B158-6A157A4A4C51}

身体は一つしかないので我慢。我慢。

先行入場券をお持ちでない方も
ご入場頂けますので是非どうぞ\(^o^)/






朝も早く遅い今回の出張ですが、
やっぱりご当地グルメは食べたくて
駆け込みで一人名古屋麺を満喫。笑

{C96D0FC1-79E3-4B6C-802D-EE300F45420D}

1日目→錦、あらしにて台湾まぜそば
2日目→名駅、江南にて柳麺

台湾まぜそばは少なめで注文して
最後のおい飯まで辿り着いたよ~♡

江南のスープは凄く美味しくて
疲れた体に染み渡りました(´∀`)

最高だぜ\(^o^)/






では、名古屋最終日頑張ってきます!♡

{11C1D74F-ECE4-4EFB-A2D5-1F0F1ED12718}

今日もHappyくろすまいる\(^o^)/