{9B489E18-BDE0-4811-9CC2-399B801AA281}

おつくろ~\(^o^)/
このコスチュームお気に入りだよっ♡




この2日間国際色豊かすぎたのか、
それとも黒須が影響されやすいのか、
(よく言えば吸収力がスポンジ並なのか、笑

日曜の帰り道は
駅員さんとお客様の会話が英語に聞こえ、笑
エレベーターで開くボタンを押してくれた
日本人にとびきりのくろすまいるで
「Thank you‼︎」と言い放ちました笑


抜けきれないくらい
ザ・ワンメイクレース祭り、
PCCA楽しかったなぁ~!

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございます(^_^)




{A5926B2A-DEFA-48B3-B46E-614991B2C248}

撮影もして頂きました♡
かっこいいオフィシャル動画に一瞬出演中。


是非チェックしてみて下さい♡






{1DF36413-B9AC-40E0-9AB3-3B4A002602B6}

では、興奮冷めやらぬうちに
レポートいきますね\(^o^)/
 







PCCA 第4戦は雨の中行われました!

{7F3BBF8A-18BC-4091-BD9A-2C737A1081EC}

{52C645CB-7C9C-47A4-905C-487135429052}

最初の1周はセーフティーカースタートし、
徐々にエキサイティングな争いに。






【Overall 決勝結果】

{6220BBE9-A8E5-4602-B793-B7E2AFD040A0}
1位 #68 Kamlung Racing
Driver / Maxime Jousse選手



{F6C0F602-AAEA-4C78-A5B6-AE870012DDDD}
2位 #10 Porsche Chaina Junior Team
Driver / Andrew Tang選手



{68E49529-5B44-4FDD-BC3F-E27C110E3125}
3位 #99 PICC Team StarChase 
Driver / Nico Menzel 選手


【Class B 決勝結果】
1位 #6 Yuan Bo選手
2位 #21 Francis Tjia選手
3位 #18 V. Inthraphuvasak選手
#6はRd.3に続いて連勝です!さすが(^^)v



{46DC7076-C973-48AE-A415-E8DACCF45FFE}

表彰式のお手伝いもさせて頂きました!



Rd.4、フルレースはこちらから見れます!!






{0F6FA4AD-A9D0-4032-B70C-29AF1CC780F9}

{D3DA355C-BC39-485A-B02E-A7761EFF0B94}

↑足長ありがとう♡笑

この時は傘ジャケット有りバージョン☆







そして特別に行われたエキシビジョン!

{DF100112-5E08-4ADA-9585-9D50CED78256}

本当に見ごたえがあり、
ハラハラドキドキの10rapでした(*^.^*)





{8D5E615C-3986-4F10-90C1-B0DCAD69E20D}

{87674922-EB6B-415B-B6CD-6830AB03490C}

雨も止んだので再びフラッグに(^^)♡





コイントスの結果、
PCCJがイン、PCCAがアウトスタートに!


PCCA勢は、トップでスタートした
Andrew選手がスタート直後のコースアウトで
まさかの4位になってしまいましたが、
Maxime選手が中盤から追い上げを見せトップに!

攻める攻める。 

シビれるドライブに
ラウンジ内が湧いてました~(´▽`)ノ

アジアのドライバーさんは
皆さん勢いがありますね(^^)




一方PCCJ勢は、スカイレーシング
近藤翼選手が先陣を切り
アジア勢がタイムを競い合う中、
順位をキープをして2位フィニッシュ!

{F3E9D9B0-065E-41FF-B237-4B8DE3045EB6}

アジアとジャパンでタイムが1秒くらい
変わってくることもあるので
とても凄いことなんです!

PCCJトップ常連の#14三笠 雄一選手も
海外選手に負けない力強いドライブでした!

長年参戦している春山選手も
カッコ良い走りを見せて下さったり♡

見所満載で一瞬たりとも目が離せない
レース展開となりました(^^)


【Overall 】
1位 #68 Kamlung Racing
Driver / Maxime Jousse選手(PCCA)

2位 #78 スカイレーシング
Driver / 近藤翼選手(PCCJ)

3位 #88 Absolute Racing
Driver / Mitchell GlLBEAT選手(PCCA)

【cllass B】
1位 #6 Yuan Bo選手
2位 #18 V. Inthraphuvasak選手
3位 #7 星野敏選手

フランス出身のMaxime選手は
2016年、既に3勝挙げている注目選手なんです☆

そして近藤選手もPCCJでの優勝はもちろん、
常に上位をキープしています!

(ちなみに今回86/BRZ Raceでは
神奈川トヨタでエントリー、
優勝しているんですよ!凄いっ(^^)!


でも競争なので、、、
悔しい思いをしているチームももちろんあり、途中でコースアウトしてしまった
車両のメカニックさんは
私たちがサーキットを後にするまで
修復作業をしていました!

ニュルを思い出したよ~(ノ_・。)


英語はわからないけれど、
(なんなら英語じゃなかった気もするけど笑
一生懸命なやりとりを見ていて
チーム力を感じました!!






その他のレースも
それぞれのカラーがでていて、、、

スーパーカーレースでは
アウディ、メルセデス、マクラーレン、
そしてロータスエキシージが登場!

日曜日レース終了後は
CG CLUBパレードランがあり
自車でコースを走行できるので
大変賑わっていました(^_^)



また今回Youtubeで初中継された
86/BRZ Race プロフェッショナルクラスも
GT以上の?!暑いバトルが
繰り広げられたようで話題になっていたり、
クラブマンクラスでは
BRZが開催4年目にして、初優勝を果たす等
ワンメイク祭りという名に相応しい
盛り上がりだったようです(^^)!

スバリストの皆様の笑顔が目に浮かびます♡






、、、っと、脱線するところだった笑


{1297AF6F-4233-408E-BE0D-AF08F22C9703}
 
お天気は途中下り坂で心配でしたが
帰りは美しい富士山が望めて
最高にハートフルなでした!

モータースポーツ最高ーー\(^o^)/
本当に楽しかったです!


、、、熱めのブログ失礼しました♡笑





{07C4BA43-4A11-4429-9B61-1BDED8D36E69}

最後にPCCA、そしてPCCJの関係者の皆様
本当にありがとうございました!






{1E961B86-31E4-451D-852B-C26515DCC591}

{A585F7B8-5CD5-428F-9E3A-43C3FD92437A}

Happyくろすまいる\(^o^)/