おつくろー\(^o^)/

昨日はお家に帰って爆睡してました♡笑



さてスーパーGTに、全日本ロードレースに、
開幕戦がたくさんあった先週末!

{322FD175-49E5-47F3-BB1D-D1C40CB474F3}

そんな中、全日本ラリーの開幕戦
唐津へ足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました(^_^)




長いけど、是非最後まで
読んでくれたら嬉しいですm(__)m


まずは応援して下さっていた皆様に
TOYOTA GAZOO Racing Vitz GRMN Turbo
の勇姿をお届け♡



SS 11.12
ニューシーサイドステージ
「野崎さとる2000GT」27.6秒でフィニッシュ。

四駆等魅せる走りをしてくれた車両から
今回は短いコースだったため
安全に走行しタイムをしっかり抑えた車両等
様々でした!

(今回倒木により9日の
フォレストステージは中止となりました)





SS 11.12スタート地点↓
 
{9A675A4B-48CE-45A5-93A3-43B81F877635}

{9149C559-9B78-4A74-9ED5-BCF7A2D59CD2}

↑少し見にくいですが、
観戦エリアは右上の高台です!






{950477E0-EE63-4889-8F13-8A86F195C405}

{4ADADAEC-C11E-4D1D-A8B7-5D188B39E6BF}

足元がぬかるんでいるので、
スニーカー、トレッキングシューズ
服装は長ズボンやタイツがオススメ!










{DD768F07-9291-4F7F-8C52-9AF1B9B2FC51}

{DBF36F6F-AD2C-4F57-A712-9505DEAFCA76}

4位フィニッシュ!

大倉聡選手、豊田耕司選手
そして社員メカニックの皆様、
早朝からお疲れ様でした(^_^)/







{90F656C1-028D-4A2C-A619-DEDFF822D7E6}

サービスエリア(各チームのテント)は
F4のように常にオープンなので
各チームのラリーカーを
真近で見ることができ、
更にはお話を聞くこともでき、
車好きにはたまらない素敵な環境です!





ちなみに日曜朝のスタートは、、、

{992362DF-4ED7-411F-BD30-00273E9E8617}

出走前の手荷物の積み込みから、

 




{2AC4AF27-68F6-4E87-9562-48BF1B8E2FCC}

出走点検の順番待ち






{F429E419-129B-45F9-A051-404ADF4E2ABD}

{DA402661-75F6-4923-ACF1-D69B8FDE0FBC}

オフィシャルのチェックを受けて






{11B3CB10-6F5C-4FD4-A62E-94E80541917B}

出走!\(^o^)/
まで一連の動きが目の前で見れました!

こんなに近くで見れることって
なかなかないですよね?    





更には1台ずつの出走なので
全チーム応援できるんです!!

{42282BBE-119B-4FED-A686-FAB1F2506E2B}

やっぱりここでも手を振ってくれる
選手の皆様、素敵♡


すぐ競技ではないためか
会場は、終始和やかな雰囲気です♡

笑顔が溢れる場面も多く、
良い意味でびっくりしてしまいました(^_^)





{017C4E98-799D-4B65-9EB0-F9AEA15AE910}

{89B71560-079C-46FA-B5BB-016635C00DB6}

少し話が逸れますが、、、
SS待ちの間、セーフティーカーの役割の
ゼッケン00の選手が
子供を車に乗せてあげていたりも♡

優しい~。ほっこり(*^^*)

ご兄弟でブースにも来てくれたの♡








そして、、、

{CD0231CD-B0A9-447B-A6DF-6122D27393ED}

ドライバーのお二人、お茶目♡

「写真を撮るとステッカーが貰えるよー!」
としっかりPRもして下さいました(^_^)







{CD7FC6F6-C0D4-4349-94E5-C5FD0CB7E384}

あ♡
真剣にチェックしている姿も
貼っておきますね笑



 


{F2DF8D49-5944-46E0-9C40-3D0DA50DD9E6}

今回ブースでは来場者の皆様と
沢山お話させて頂きましたが
車に詳しすぎる方が
本当に本当に多くて感動♡

もちろんヤリス、大人気でした!!



でもイベントとしてファミリーで
来て下さる方も多かったので、
しっかりTGRのこと、
そして全日本ラリーのことも
PRさせて頂きましたよ(^^)





{D4FE6D31-B1D9-46DD-B2B8-96CC47B1B89B}

日曜日ブース前には
トヨタ2000GTが(〃∇〃)



お昼は芝生でお弁当を食べていたり、
屋台でご当地グルメを堪能していたり♡

レースの種類は違うけれど、
開放的で気持ちよくて
ドイツのニュルを思い出しました(^_^)





{EB637C20-0D74-4D9F-9B13-AC5EEBEB9765}


{58784FA2-899F-433A-BB94-B2E1B2AA9221}

地元の”かあちゃん”が自分たちの畑で
採れた紫芋を使ったお饅頭を販売していたり♡





{84F0A5D9-9BDC-48B2-9259-2AF9D6C50562}


{7556310A-87AC-4D71-B213-2C67859967F4}

九州のラーメン屋台が出ていたり♡







{FF001DBB-ADEF-4DEA-8FC7-9213F8C6A6EC}

呼子のいかも美味しかったー\(^o^)/


グルメも満喫できて、楽しさ倍増!!

こんな所も魅力の一つです(^_^)


唐津の方や、遠方だと愛媛の方も
ご来場いただいていたり、、、\(゜□゜)/

長時間運転お疲れ様でした!








最後に、、、

すっごく楽しかったので!
むしろ楽しんじゃったので
気になる点をちょこちょこと。笑

(私の立場で偉そうですが、
失礼しますm(__)m)


サーキットでのレースは場所、
スケジュールがはっきりしているのが
当たり前ですが、
ラリーは色々曖昧な点が多いため
自分で調べたり、元々土地勘がないと
SSに行く道や、公道の応援が
難しかったりするのが現状です(>_<)


(でもそのおかげ?!で
インフォメーションかのように色々と
ブースで質問を受けたので
お陰様で詳しくなれちゃいましたが(^^)♡)


その分、現地を知れば知るほど、
今回であれば桜をバックに
ラリーカーが撮れる場所があったり、
自分でお気に入りポイントを探せたり
サーキットとはまた違った
楽しみ方ができるんです(^_-)☆


なのでこれからも
現地に足を運んでくれる方に対しての、
情報発信を私たちからもできるように
頑張っていきたいと思います!



{ADB41338-A0D3-4084-BCE9-FB186584380C}

今回JN6クラス
勝田範彦選手は、唐津で11連勝!

唐津で全日本ラリーが開催されてから
ずっとトップの座を守り抜いてます!

凄すぎる!!






第9戦まで、ラリー1年生として
TOYOTA GAZOO Racingはもちろん
少しでもラリー全体が盛り上がるよう
お手伝い頑張るぞっ\(^o^)/


このブログで少しは魅力、伝わってるかなぁ?

{CFF14ED8-5A05-45E3-85B6-63E70ED20B1C}

皆様も是非現地に来て(^_^)
GAZOO Ladyと一緒に
ラリーを楽しみましょう!

わからないことは黒須まで♡笑


次は全日本ラリーRd.2 
4月29日~5月1日 久万高原だよ(^_^)/







さて今週末は、、、
{077147D1-9D96-4BA2-AF35-0928A20BFF04}

MOTOR SPORT JAPAN(MSJ)
http://www.motorsport-japan.com/

モータースポーツジャパン2016!

入場料無料\(^o^)/

4人揃うのはレアなので、
GAZOO Ladyに愛に来て下さい♡

よろしくお願いします(^^)



今日もHappyくろすまいる\(^o^)/