おはくろー\(^o^)/

今日もブログ読んでくれてありがとう♡

{EB1D1517-49BC-4CA7-8F42-78AFF569F7F4}

(朝から焼肉あ~んの図。笑

昨日はBS-TBS、焼肉女子会&MORE
『利き肉選手権』に参加させて頂きました♡







↓実はこの間も♡笑

{E38BB9D2-9A24-4595-B457-3794E1863CCF}

かなりの頻度で焼肉に通っている
黒須としては嬉しい限りであります\(^o^)/

皆さんはカルビ?ハラミ?
どこの部位が好きですか?♡








{1C77028C-3D7E-4627-B209-92E0E685708A}

MCは平田雅大さん!
肉食女子の皆様と(^^)♡

それはそれは個性豊かで楽しかったな~!!








今回4人から2人。(トーク内容による審査)
そして2人から1人。(利き肉対決)


勝ち抜き戦だったんだけど、、、

{964B2CB7-541F-4E07-AC11-95B358FD5B2B}

第一ラウンドで奇跡的に勝ち抜き、、、笑








利き肉チャレンジ権をGET\(^o^)/

{29BB80B5-EDBD-4EA0-9DF9-D94507389701}

{7560DE7A-2ED7-4080-9A09-A2982D586E66}

カルビの産地当て楽しかったー!!

味は分かったものの、
考えに考えすぎてしまった黒須。

今度から利き肉の時は
自分に素直になろうと決めました笑





あ♡

目隠ししてると、
感覚が研ぎ澄まされますね!

真剣にお肉を味わいたい方に
オススメですので是非お試しをw








そして、、、利き肉選手権
まさかの勝ち抜いてしまい\(^o^)/

{796C794A-D426-441C-9BE0-7EBFC915257A}

パンテーン
シャンプー&コンディショナーGET\(^o^)/

わーい!嬉しい!!







{0C8F9DD6-39C6-461D-81F9-7EE3E998334E}

坂梨カズさんの
辛口ファッションチェックコーナーもあり♡

盛りだくさんな内容でした!









{25F76188-27C4-4456-A9D4-0C912B49C116}

平城苑 浅草雷門店様、
綺麗な店内で、席間も広く寛げます!

美味しい美味しいお肉を
ありがとうございました(^^)♡









{3727D4E5-0A6B-4901-83D2-51F2CC7C321E}

詳しい内容は公開される動画にて♡

黒須的にレアな赤裸々バラエティー笑

たくさんお話しさせて頂いたので
またUPされたらお知らせしますね(^_^)♡









{8186ED21-EF3C-48A9-820E-7A682D3F2A96}

一色亜利沙ちゃんと一緒だったのー\(^^)/

久しぶりで嬉しかった!






では今シーズンレーススタート!
福岡空港へ飛び立ちます

行ってきまーーす\(^o^)/






{4142DB3D-54C5-41A6-8AC7-30458AF8A216}

今日もHappyくろすまいる\(^o^)/