おはくろー\(^o^)/



、、、ガクブル。笑
なんだか最近寒すぎて
身体がついていきません(>_<)

皆様、体調崩してないですか?

お家の中でもお外でも
しっかり暖かくして過ごしてくださいね♡








さてさて、先日は振袖撮影会でした!

{EAEA198F-3A41-429D-8139-4664ED84EBC4:01}

寒い中、朝から来てくださった皆様、
ありがとうございました!!

皆様の笑顔も見れて、
そして新年のご挨拶も直接できて
嬉しかったです(^^)









{CA9C3156-E3D4-4E0E-B446-66F34FB2DC68:01}

1年ぶりの着物は黒須にちなんで、
『黒』色にしたよ~\(^o^)/

どうかなぁ~?








{A0018724-A333-424D-A9BE-5702EBB50A3D:01}

↑今回、帯も結構派手目でした♡











沢山の方に撮って頂けたので
お写真も色々な雰囲気があって嬉しいです♡

{6D2712BA-27B7-40D7-960A-B0481F68059E:01}


{85D5217C-6C8D-408B-9921-3428831D6371:01}


{25E48C7D-28D3-4D9B-BDF3-3EDC4234EC0F:01}


{18E71041-3CE7-4E21-B149-48896088408E:01}


{BAD0C3A1-D6BA-4F82-97FE-210D01136965:01}


{FFCB77B5-C62C-4799-94D9-515ADCE022F3:01}

素敵なのばかりで選べず、
写真大量でごめんなさい。笑

(まだ貼りたいけど。笑
、、、でももう貼れない。汗
 
寒さを忘れてしまうくらい
とっても楽しかったー!!








{4D061F65-7430-4B5A-AC5A-FE2821FA5491:01}

↑しっかり顔に出てる笑

おかげさまでリラックスできました♡感謝!










{E9AC1B3D-DCE6-42D6-9D20-52BBCACDCB62:01}

会いに来てくれて、更に差し入れも。
優しさをいつもありがとう(/ _ ; )


  







では、本日TASリハーサル。

今回お会い出来なかった方、
明日からの東京オートサロンで
新年のご挨拶させて下さいね\(^o^)/



もちろん!!
TOYOTA GAZOO Racing ブースです♡

詳細は夜にUP予定。

{DCA35109-B4E3-49B1-BC01-1A9370FE85C4:01}

会いに来てくれるかなー?♡

今日もHappyくろすまいる\(^o^)/