{2EF91F52-4E2B-4C39-B096-4DEDE10EC5B6:01}

にゃーーん♡
朝から今日はオフモード。

完全にリラックスしています(^^)v




さっきブログ切れちゃったんだけど、
両親、祖父母と静岡の梅ヶ丘温泉なうです!


途中にもかかわらず、
コメント嬉しかったよーう(ノ◇≦。)

ありがとう!









夜ご飯はイノシシ鍋!(*^ー^)ノ

{73B61B8D-E407-4025-B88B-E7D47909595F:01}

お味噌味で、美味でございました~♡









{25C0941E-AA49-4067-9E63-59EA7E7FA04F:01}

蕎麦がきを揚げたもの。








{7682D359-3D0B-445B-A356-CBDFD2775053:01}

そしてなかなか都内では
お目にかかることのない山菜等の天婦羅(^_^)



他にも美味しいご飯をもりもり頂き
満腹すぎて、大満足です♡









宿に向かう道中は
国宝 久能山東照宮へ立ち寄り(*゜▽゜ノノ゛☆


{85E84529-61A1-48A8-8EE6-A02D43B1FE06:01}


{AD1F997D-6483-4D5E-A5CA-22932A6C8BA4:01}


{242F3309-6377-4EFD-9020-BF4B50519B4E:01}

徳川家康さまのお墓に手を合わせてきました。

夕方だったので、
海がキラキラしていて綺麗だったよ~☆

次は日本平から夜景も見てみたいな!







最近おばあちゃんの体調がよくなかったので
笑顔が見られて本当によかったぁ(*^.^*)






{06EFF4B9-1479-4FF6-93EA-2354DC02265F:01}

で、こっそり購入~。
明日帰りに渡す予定です(^_^)

喜んでくれるかなぁ?♡





山頂からの帰り際、
神社の石段を支え合って下る祖父母を見て、
なんだかほっこり。


こうして年を重ねていきたいな~って
思いました(´∀`)♡






{8B963BFD-967C-440C-BE1D-6DB599A10E05:01}

{56519ACD-EEF8-4FB5-AC3E-33D7AFC0D286:01}

可愛いにゃんにゃんにも癒され♡

(黒須がにゃん、っていうとにゃ、って
返事をくれるのー♡きゃわわわー♪(〃∇〃)




素敵な1日目が終了です(^-^)ノ~~

明日は早起きして朝風呂はいるぞーっ!



では、みなさまおやすみなさい♡





今日はせっけんの香りな人からの投稿♡るん