ハロー(^^)/

遅くにごめんなさい。。。

{86DE62E6-B009-470B-8A64-AC6543269A75:01}

早起きなう(*^^*)

の予定だったけど、、、
ブログ書きたくなっちゃったから
おやすみ前に更新します☆笑










今日は湘南のビーチにて
昼間から海ロケでした(´∀`)

{C786A5C9-5BAB-4345-929E-C2B303F49854:01}

おのくみ♡あんちゃんと







{4C16B9A2-587E-42D4-9025-3E2FD45B3647:01}

小道具を借りたりー♡







{C26DECB4-E458-45AE-95B1-EA438B7E19C2:01}

現場にいたわんわんとパシャり♡



あ、、、
また同じ水着きてしまった。笑

他にも沢山あるのにーい(x_x;)




大好きな海で
仲良しメンバーでるんるんっ(^^)v

お仕事なのを忘れるくらい、
楽しいロケでしたー!!

関係者のみなさま、
ありがとうございました。

お仕事告知は
できそうだったらしますね(´▽`)ノ





では夜から富士へ出発中のみなさま、
気をつけて移動してくださいね(>_<)

黒須は朝出発組なので
とりあえず寝ます。。。


ではではおやすみなさーい♡



ドキドキTwitter→ saaao_k
ドキドキ8月24日 Sガレージ撮影会