♡おはよー(・∀・)♡

朝から寒くてガクブルな黒須です。泣

みなさま体調崩してないですか?

Twitterとかで不調な方もいたし、
周りのお友達でも風邪ひきさん
沢山なので心配しています(>_<)








昨日は元気出そうと思って
ご飯作ったよー( •ॢ◡-ॢ)-♡

お鍋食べたいなぁ。。。
とか言っておきながらもw

photo:01



里芋の醤油バター、チーズ風味♡

里芋は免疫力を高めてくれるし
肝臓や腎臓、胃腸に
とってもいいんだよー!

ほんと美味しいので
是非やってみてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆!







photo:02



木綿豆腐とピーマンの炒めもの♡

チャンプルーにしようと思ってたのに
豚肉買い忘れたし、
ピーマン焦がしちゃうし。笑









photo:03



一人でぷんぷんしてました。笑

りな氏とは2回目だけど、
爆笑トーク連発だったので
一人写メ大会、表情がかなり充実~。w







あ!そうそう。

実は今日の衣装もニーハイブーツか
ニーハイソックスの予定です。笑


衣装UPしてOKだったら
Blogでご紹介しますねwww









さて、朝起きてもお金持ちには
なれてなかったのでw

photo:04



本日も頑張って
働いてきまーす(。・w・。)ノ w




朝からBlog読んでくれてありがとう♡

コメントも優しいメッセージも
しっかりみていますよー!

素敵な1日になりますよーにっ♡♡








@saaao_k
フォローして欲しいなっ(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻