こんにちはー(*^^*)

土曜日までは
エコプロダクツ2012のお仕事でした!



photo:05



記念すべき初エコプロダクツは
ENEOS様でお仕事させて頂きましたよん♡





photo:01



たくさんお土産まで\(^o^)/
カレンダーかわゆす!♡

素敵な方ばかりの現場で
お仕事させて頂けて幸せでしたっ!







そして差し入れ後半編です~!

photo:04



ねんりん家のバームクーヘン&チョコ♡
あとコロッケー♪(´ε` )!笑



photo:03



この時期これ助かります(>_<)♡



photo:02



これテレビでやってて
気になってたやつでしたっ≧(´▽`)≦


たくさんありがとうございます(´Д` )♡




そしてご来場頂きました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m



是非ガソリンスタンドにいく際は、、、

エネルギーをすてきに、エネオス♡へ(^^)




では本日もお仕事頑張ってきます♪( ´▽`)




雨降らないといいなぁー。

あ、もう降ってる( ̄∇ ̄+) ̄∇ ̄+)