今日のOFFは
ネイルと整体にいってきました(*^^*)




ネイルはこんな感じ~!


photo:03




久しぶりのジェルネイル♡
テンション上がります♪(*^ ・^)ノ⌒☆







そしてその後は、、、


photo:01




パラノーマル・アクティビティー
観てきましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホラー映画苦手なのに勢いに任せて。笑


一緒に観に行った
ちーちゃんは全然平気そうでしたが

黒須は一人で、
わー(TωT)ってなってました。泣



やっぱりホラーはだめでした。笑







ではでは今日は早めに休みます!


photo:02





おやすみなさいー(( _ _ ))..zzzZZ♡