おはようございますー\(^o^)/

今日も早起きっ!





昨日の夜は友達に教えて貰った
タイ料理屋さんに行ってきましたょ!



タイ料理と言ったらパクチーですが、、、


photo:01



どーん(・∀・)(・∀・)(・∀・)



まさかのこの状態で出てきましたw


どうやらこちらの店舗さん、
『パクチー祭』とやらを開催中らしく。


好き
大好き
超好き
いいから早く持ってこーい(`∀´)


の4種類があるそうです。w



ちなみに写真は''好き"レベルですが

【いいから早く持ってこーい(`∀´)】

にしたらどうなっちゃうのか不安です。w



森みたいになりそう。www





でもでもパクチーには
デトックス作用があるらしく、
美肌にも良いらしいのです(*^ー^)ノ



素敵ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






せっかくなのでベトナムのビール↓

photo:02



バーバーバーと一緒に
美味しく頂きましたっ( ´ ▽ ` )ノw



それではお仕事行ってきまーす!!