こんにちはー!
今日も元気にお仕事なうです(^^)v




さてさて昨日の正解は~

photo:01



九頭竜神社でしたっ\(^o^)/

○、一個足りてなかったー。

ごめんなさい(´Д` )(´Д` )(´Д` )







神社でおみくじもひいて~

photo:04



吉。笑






photo:02



遊覧船とぱしゃり♪( ´▽`)♡







帰りに仙石原も眺めてきましたょ~★

photo:03



途中、雨降ってきちゃったのですが
ススキが凄く綺麗(*^^*)!


どうやら人気スポットな模様です♡







そして帰りは天山湯治郷に
立ち寄って疲れを癒してきました( ´ ▽ ` )ノ


photo:05



温泉の後はもちろんコレ~♪

牛乳派の私ですが
昨日はフルーツオレにしました(^з^)-☆


とっても気持ちよかったなー(*^▽^*)

私かなりの肩こりなのですが
温泉効果か?今日は非常に快適です★







その後は3時間以上ガストを陣取り
ひたすらガールズトークしてました。笑


女子って本当におしゃべり好き♡♡♡






さてさて現実に戻りまして~
お仕事してまいります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あいにくの雨ですが
本日も頑張っていきましょー\(^o^)/!