こんにちは!


日曜日までTGS2012
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ♡



大切なグランドフィナーレで
顔が謎の痙攣に襲われた黒須です。泣







さてさて写真アップしますよっ♪


photo:01



太田セラちゃん♡

ほんと細いっ!
前から知ってたけどお仕事は初っ(*^^*)v




photo:02



小林未来ちゃん♡

休憩が一緒で仲良くしてもらいました★
めっちゃ美人さんで私のタイプ~\(//∇//)\




photo:04



鳴海こころちゃん、美咲さん♡

こころちゃんはすごーく久しぶりで
美咲さんはお初でしたっ(^_^)
二人とも高身長のスレンダー美女です★




photo:03



ワイヤレスで同じブースでした!
久しぶりの再会~っ★
諸事情により名前はごめんなさい(´・_・`)






photo:05



おなじみYUNA♡

頻繁に会いますが、昨日も一緒でしたw
週6で会っていますw
YUNAらぶー♡





一部集合写真~!


photo:06




photo:07





GREEガールとっても楽しかったです!


黒須ちゃん?と声をかけてくださった方、
ありがとうございました★


とっても嬉しかったよーっ♪( ´▽`)




photo:08



4日間ありがとうございました\(^o^)/♡