慎吾ちゃんから
 
また新しい宿題かしら
 
ニヤ(・∀・)ニヤ
 
 

 
つよぽんから、慎吾ちゃんへ
 
美味しそうな高級おにぐの差し入れがあったみたい。
 
慎吾ちゃんのツイッターで見た。
 
 
 
でも
 
あたしゃー
 
高級おにぐより
 
お皿にやたら目が行き
 
塗りたい衝動にかられる。

 
今回は
 
やたらムズい。
 
でも面白い・・・。
 
 
夢中になってぬってたら
 
深夜3時。
 
 
やばっ・・・
( ̄・・ ̄)
 
 
1時間も夢中になってた。
 
 
 
 
もう寝なきゃと思って
 
保存しようと思った。
 
 
 
 
ぬ?
 
どこに保存されたんだ?
 
ない!ない!
 
(°Д°;≡°Д°;)
 
 
 
 
えええええええwww?
 
アタシの1時間無駄になった??
 
(iДi)
 
 
 
あちこちさがしてたら・・・
 

 
 
スマホの待受になってた。
 
 
 
マジ爆笑。
 
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
 
 
 
 
事の顛末知らない人は
 
 
どんだけにぐ…好きなんだよっっ!って
 
突っ込みたくなる待受。
 
 
 
 
しかし
 
どう直せばよいかわからず
 
諦めた。
 
 
 
 
今日仕事から帰ったらまた頑張ってみる
 
 
つか
 
ちょーウケる
 
(* >ω<)=3 プー
(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー
 
 
面白かったから先に
 
ブログ記事にしたけど・・・
 
 
 
♯NAKAMA de ARTで
 
とっときたいから
 
後でインスタにもあげておこうかな・・・
 
(* >ω<)=3 プー