ブログを小休止してる間にね

 

色々あったんだー・・

 

 

 

 

仕事でも色々ありすぎて

 

 

そのうえ

 

更○期と重なり

 

キーキーしちゃうし

 

(* >ω<)=3 プー

 

 

 

さらに

 

7月末に健康診断だったんだけどさー

 

胃潰瘍の疑いありっつーことで

 

再検査になっちゃったしさー

 

(iДi)

 

 

 

 

 

実はね

 

 

6月23日

 

マロと

 

しばらくのお別れとなっちゃいました。

 

 

 

★かとのブログ★

 

 

 

18年と1ヶ月

 

 

 

 

 

大きな病気もせず

 

健康で、元気がよく、甘えん坊で

 

 

手のかからない

 

ホントにいい子でした。

 

★かとのブログ★

 

 

 

朝方

 

眠るように逝ったようです。

 

 

 

 

前の日の夜

 

アタシね

 

仕事帰りに

 

 

何気なく

 

通り道に咲いていた

シロツメクサを摘んで帰ったの。

 

 

 

そんなこと

した事なかったのにね

 

★かとのブログ★

 

 

お散歩

したかったのかなー・・・

 

 

★かとのブログ★

 

 

よぼよぼで

 

歩けなかったから

 

お散歩

できなかったんだよね・・・。

 

 

 

 

前の日の夜も

 

ご飯をいっぱい食べてくれて

 

 

 

ガツガツ食べっぷりすごいねー

 

まだまだあと1年は元気な勢いの

 

食べっぷりだわー

 

頼もしい!

 

 

 

なーんて

話してたのに

 

 

 

急なお別れで

 

びっくりしちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

お別れの朝は

 

涙雨が降ってたんだけどね

 

 

IMG_20170814_120757647.jpg

 

お別れをしたら

 

雨がやんで

 

 

青空になったよ

 

 

 

さすがアタシ

 

晴れ女

 

(*ˊᗜˋ*) ノ

 

 

IMG_20170814_120757626.jpg

 

8月10日が

 

四十九日だったんだけど
 

 

 

 

廊下から

 

2度ほど

 

マロの甘える声が聞こえたような気がしたよ

 

 

 

 

虹の橋のたもとで

 

待っててね

 

また会おうね。