ここんとこ順調に更新してたんだけどなー

(* >ω<)=3 プー



1日あけてしまった



前の日にね

会社の同僚の

K野さんと


つい・・

(* >ω<)=3 プー



会社近くの焼き鳥屋さん

夜7時までのサービスタイム


ハイボールが一杯150円

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さくさくっと呑んで

ちゃちゃっと帰ろうねって言ってたんだけどさ・・・・


つもる話多すぎw

(* >ω<)=3 プー



うちの会社の

クソ部長の悪口から始まり

(* >ω<)=3 プー


さんざん悪態ついて

スッキリしたところで



SMAPの話を涙ながらにし


ゲスかぽーの話になり



また仕事の話に戻り・・・





女子会・・

怒って泣いて笑って忙しい。




そんなだもん

7時までで済むわけねぇ





焼き鳥屋
呑み散らかした跡



ハイボールを一人6杯呑んで


短時間でサクサク呑みすぎww

(* >ω<)=3 プー





まだ文句を言い足らず

呑みほのあるお店に移動・・・・

(* >ω<)=3 プー


クソ部長のくだりを言い足りなかったようだ





サクサク呑んで

ちゃちゃっと帰ろうって言ってたのに・・



ダメねー

アタシたち



呑んだら止まらないww



ホントw


でも

久しぶりだし


ストレス発散も必要よねぇーーー♡




サクサク呑むはずが


ガッツリ呑んでしまい


ダーリンに迎えに来てもらい



ぐにゃぐにゃになりながら

ダーリンの晩御飯の野菜炒めを作って



ぐにゃぐにゃになりながら

ソッコー風呂に入り



まっぱで朝まで
ソファーで寝オチした



ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




んとね

酔っ払ったから寝オチしたんじゃないよ



鍛えてんの♡




風邪ひかないように

普段から鍛えてんの♡




外の気温は

マイナス10℃以下だけど



ぬっぽんぽんで寝ても




普段の鍛え方が違うから

風邪ひかないの



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






初めて好きになったアイドル ブログネタ:初めて好きになったアイドル 参加中
本文はここから



小学生の時

マッチが好き
だった


自分のおこずかいで

はじめて買ったレコードも

マッチ



かなり長い間

新曲が出るとマッチのレコードを買ってた



いつからか・・

なんか感じ悪っって思い始めた。


仕事らしい仕事もしてないのに

後輩の稼ぎで車ばっかで


そのくせ先輩ヅラしてるのが

イヤだなーって思ったけど



今回の騒動で

チョー大ッ嫌いになった

(* >ω<)=3 プー