あー

もう何もしたくない



今日は脱毛サロンに行く日なのに

それさえ行くのヤダ



今日のご飯も簡単でいいや



全てに脱力です




今夜は

昨日

中居くんの図書館でやってた


ピカ子鍋でもするかな


すごい美味いらしいよ





鍋一面にシジミを入れて

昆布をしいて



白菜に火が通ったら

豚肉をシャブシャブするんだってー




つけだれは


オリーブオイル+トリュフ塩が絶品らしい




しばらくは

食事も出来ない気分なのに


腹ペコ小僧には作らなくちゃいけないから


あー・・

何もしたくない




有給使って仕事休みたい気分




ちなみに

昨日の深夜メシはこれ


やる気なしw

>┼○バタッ。




SGHT・・・・


今日は

ため息ばかりで




仕事が手につきません。









そういえば

ゆみつんww

今朝・・

今日、顔の撮影のモデルだから

お化粧しなくて良いってLINEで言ったけど


モデルって

そう大層なモノじゃないからね?

(* >ω<)=3 プー



うちの製品で

保湿タイプのジェル化粧水の試作品を作ってて

そのモデルをするために


1ヶ月試作品を使って



モデルっていっても


保湿度や美白度などを

エビデンスを取ったり

色んな角度から撮影したりする

ただの人体実験だからww


(* >ω<)=3 プー