まだ、クリスマス関連の事も記事にしようと思ったんだけど
その前に・・・



気になるブログネタがあったので


ニヤ(・∀・)ニヤ




伝説のパチスロ『北斗の拳』復活!!みんなもう打ってみた? ブログネタ:伝説のパチスロ『北斗の拳』復活!!みんなもう打ってみた? 参加中

本文はここから






新台導入日に行った。




そして

がっつりやらりた

( ̄ロ ̄ll)






新台入れ替え初日で・・・

あの回収のしようって・・・・・







まるで鬼畜の所業

( ̄ロ ̄ll)






それでも好きだったから打ちたいし・・・

(* >ω<)=3 プー








今のところ北斗での勝率は・・たぶん五分五分か・・


少し勝ってるかくらい・・・である。









新台北斗は・・


鬼引き出来ない人は、避けたほうがいいか・・


もしくは、深追いしないほうがいいと思われます。






2チェやスイカが来ても


まるで何事もなかったかのように


静かに・・静かに・・

32回転が終る事ちょいちょいあるし・・・






しかも・・ラオウモードで・・とか



ジャギなのに・・とか






マジ暴れたくなるぢょ

( ̄m ̄〃)








でも・・


先週の3連休の最終日


お昼も食べてほっこりしてたら



何か予感がした。

ニヤ(・∀・)ニヤ






勝つ予感

ニヤ(・∀・)ニヤ







予感的中よっ







今、札幌では年末まで


営業時間が深夜12時45分までやってるの。






いつもは、仕事帰りに第二の職場に行くので


時間切れで

権利があっても

取りきれず


泣く泣くってこと多いんだもん

ヽ(`Д´)ノ








たまに、負けてるときは

店員さんに八つ当たりすることもあり・・・









なので


時計を睨みながらの

大当たり消化ではなく


大当たりを楽しみたwwwwい








にひひ


大当たり満喫できますた

★かとのブログ★

北斗でチョイ爆発





この後のびて


合計3500枚にはなったぢょ







ちなみにスロットも等価なので


1枚20円で換金です







そのあと


ぱつんこ 鯱(しゃちほこ)


1000英世で

6連ちゃん








そのあと

ぱつんこ「ヤッターマン・天才ドロンボー只今参上」で




10連ちゃん







ダーリンも珍しく勝っていりゅ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








その後

スロット「赤ドン 雅」で


1100枚



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







閉店30分前まで遊んぢゃったけど



使った分を差し引いて


16諭吉いらっさいませwwww




ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






あーーー・・・


これで我が家も今年・・・年を越せそうです









パチスロ北斗の拳
初代パチスロ「北斗の拳」完全転生
初代パチスロ「北斗の拳」完全転生