土曜日に


やっと念願の牡蠣を受け取り


シャンパンで牡蠣を堪能した次の日の日曜日・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ








またまたやってきたwwww






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






★かとのブログ★

牡蠣wwwwww



貝殻つきwww


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





んもーぅ


あたしの肝臓ぺっかぺかになっちゃうわーーーーぅ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





以前、大阪に住んでいる頃


会社の広島支店の社員が手土産に


貝殻つきの牡蠣を持って来てくれた事がある。



喜び勇んで自宅に持ち帰ったけど


牡蠣って・・・そーいや剥いた事がない・・・。





どーやってもこーやっても


貝柱の場所がわからない・・・


あきらめて




ガス台に

じか置きして焼いて食った事があった・・





今回はリベンジだぜっ

Σd(ゝ∀・)!!

★かとのブログ★

あちょwwwwwwっ






★かとのブログ★

どやっ!





★かとのブログ★

どやっっ!!!





あたしにも

キラキラでけたーーーっキラキラ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






でも・・


イタリアンパセリとか・・・お買い物に行けばいいのに

もっと見た目おされにすりゃーいいのに・・・
(* >ω<)=3 プー





にひっ
週末の買出しにも行かないで
冬眠してたんだもんwww
(* >ω<)=3 プー



★かとのブログ★

牡蠣フライタワー

(* >ω<)=3 プー





定番牡蠣フライも食べたいわぁ


たっくさん作ったのw



やっぱ定番

うましっっ



★かとのブログ★

我が家の自家製のタルタルソースは


ピクルスを使わないで

ラッキョウを使います。


ピクルスがあるときは


もつろん使うんだけどね

ニヤ(・∀・)ニヤ




あとは、ヨーグルトを大量に投入して

カロリーカットします。




そーじゃないと・・あたし・・・胸焼けして


タルタルソースで食えないんだもんww






急だったので・・・シャンパンの買い置きが無かった


冬眠しないで・・・・そこは買いに行けよwww




そこで

ニヤ(・∀・)ニヤ





長らく長らく・・・・愛で続けた白ワインで


やっつけようと決めた

ニヤ(・∀・)ニヤ







駄菓子菓子・・・

まだ未だに愛でてる酒もあったり・・・

(* >ω<)=3 プー










ホントに長らく愛ですぎwwww

★かとのブログ★

じゃーーーーん








やっと呑んだよwwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




なんとなく、このワインは。。。


なかなか呑めないでいたのだ。





あの辛い日を忘れちゃいけないと思ったりして・・





でも、呑み始めたら

あっつー間だったけどwww


(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡





シベちゃん


レイちゃん





ありまとぅー



あたしゃー幸せもんだよ