月末月初のドタバタが


なんとか片付いたぢょーーー


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





今週も引き続きドタバタなんだけど・・・




さすが12月・・・




チョッと忙しくって記事を書くことが出来なかったww






返コメしたので


お暇なときごらんになってね♪






書きたいこと色々あるのに


どんどん時期がズレていくwwww

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。





皆様のところも、殆ど読み逃げになってたので


襲撃しるぢょww

ニヤ(・∀・)ニヤ





ちょっとお留守になってしまって

ごめんなたい







さくさくっとブログネタでも・・・


言われてムカつくセリフ ブログネタ:言われてムカつくセリフ 参加中

本文はここから



~のクセに・・と言われると





ムカツク





   
特に男性に


女のクセに・・・



なんて言われれると






メラメラぬおぉぉぉおおおメラメラ

と、なってしまう

(* >ω<)=3 プー




なので


大人のクセに

そんな言い方しか出来ないなんて




子供以下ですねっ


(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






など・・立ち直れない言い方で反撃するときもあるけどw

(* >ω<)=3 プー





だが・・・


最近はそんなこと言う


勇者はいないようだ・・・・



(* >ω<)=3 プー