店員さんと仲良くなりやすい? ブログネタ:店員さんと仲良くなりやすい? 参加中
本文はここから




特に・・・仲良くなろうと気にした事は一度もないのに



1度で覚えられてしまう


(* >ω<)=3 プー







2度目に行ったら


まいどって言われる事もある。







女子なのに呑みっぷりが良いからなのか


ダーリンがすげー食うせいなのか




それとも、うっせーからなのか

















昨日の続き・・・





金曜日にさんざん呑み倒して


同僚がこんなこと になったけど








まったく問題なく

あたしとみやびちゃん昼から呑み直し

ニヤ(・∀・)ニヤ







ホントは、北海道ワインの

ワイナリーを観に行こうと思ってたんだけど







ついつい

またーりしてしまったw








夜は、酔いつぶれ同僚が持ってきてくれた


長沼かねひろジンギスカン

★かとのブログ★

こんなにたくさーーーーん






★かとのブログ★

肉厚で美味いんだじょwwww






★かとのブログ★

野菜もたぷーーーり


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




★かとのブログ★

やっぱ北海道に来たら



ジンギスカンは食っとかないとねwwww



★かとのブログ★




★かとのブログ★


ちなみに


今回呑んだワインの残骸たち・・・




呑んだのはワインだけじゃないのを

付け加えときまつ

(* >ω<)=3 プー







みやびちゃんは明日帰っちゃうけど・・・


今日はすっげー寒いから・・・


風邪ひかないようにね

(iДi)





なんだか


たびてぃーーーー


(iДi)