久しぶりに札幌に遊びに来る事になったので




アタクシ

先週は月曜日から禁酒をして


金曜の夜に備えたの

ニヤ(・∀・)ニヤ




帰ってからあれやこれや作ったけど


たのちかったよ




会社ののんべぇの同僚も一緒に

酒豪女子3人で

呑んだ呑んだ

ニヤ(・∀・)ニヤ


でも・・

その同僚・・・途中で寝ちゃった


なので・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ




パンストを剥ぎ取り

ジーンズを剥ぎ取って

お布団までみやびちゃんと一緒に運んだ

(* >ω<)=3 プー




次の日




記憶無くしちゃって


ごめんなさいごめんなさい・・・





その同僚


土曜日には実家に帰る予定があったのに・・・




あまりもの二日酔いで

一日ちゅ寝てたらすい・・・




同僚がおうちで苦しみながら

寝てるあいだ・・・・





あたしとみやびちゃんは


もう前の日の酒も綺麗に分解して


気持ちよく昼から


呑みなおしていたというのに・・・

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




2人の酒豪には敵わなかったわー


ゆっておりますた









おかしいわ・・・


そんなに呑んでないと思うんだけど・・・









写メをまだ処理していなかったので


pacoで


絵を描いてみた


ニヤ(・∀・)ニヤ






伝わったかすら??

ニヤ(・∀・)ニヤ