今日のランチ



★かとのブログ★

秋刀魚定食




いくらだと思う??

ニヤ(・∀・)ニヤ



これにアイスコーヒーも付いてるの

ニヤ(・∀・)ニヤ








メンバーズカードを持っているので


10%引きで、ソフトドリンク付いて









キラキラ441円キラキラ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






週末に


お付き合いがホントに長いブロ友さん

ニヤ(・∀・)ニヤ




西の酒豪な素敵女子が


札幌に遊びに来るのだ。






ワタクシ力いっぱい呑みたくって


月曜日から禁酒ちゅ


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ



そのせいなのか・・・


胃が痛くてのぅ・・・・


胃に優しいものを食いたかったのだ






禁酒をして休肝日にしようと思うと・・


強力な便Pになるし



ろくな事ねーな

ʅ(´∀`*)ʃ





便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中

本文はここから



自宅のトイレは


人感センサーで自動に蓋を開け閉めしてくれるのだーー


ニヤ(・∀・)ニヤ







以前・・ダーリンと新婚さんだった頃


トイレの便座を上げっ放しなことがあって





なんて無神経なwwwww

ヽ(`Д´)ノ






と、激怒した事があるので自動じゃなくても


ちゃんとそれ以来


閉めてくれるよ。








たまに、外呑みに行って


誰かが蓋を開けっ放しだったりすると


やっぱ・・イラってするし







我が家に、あたしの男友達が来て


あけっぱにしてると


説教する

(* >ω<)=3 プー 






次の人が使う事を考えて


綺麗に使おうと思ったら


そんな失礼な事しないからっっ

ヽ(`Д´)ノ




便座の蓋をちゃんと閉めるということは


周りに対する思いやりって事ですな。