やっぱり休みはいいのぅ・・・


普段の反動で


ついつい羽をのばしてしまう

ニヤ(・∀・)ニヤ




たまってる録画をみたり


キムタクの日曜の新ドラマに釘付けになったり






昨日は、ランチにダーリン用に

パンケーキを焼いてあげたので

甘いものさえ与えておけばいい




あたしだって、休みを満喫するのだ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





酒のつまみを何品か用意する

★かとのブログ★

牡蠣酢は


肝臓のお薬

ニヤ(・∀・)ニヤ



今時期はたくさん摂取しとかないとね

ニヤ(・∀・)ニヤ





★かとのブログ★

太一くんとケンタロウの男メシで


ご飯にぶっかけてたのを見かけた。




久しぶりに食いたくなったので


かと亭バージョンで作ったじょ




キムチ納豆にアボカドと卵黄をまぜまぜして


韓国海苔でで巻いて食うのだw




いい酒のツマミになるんだじょ







★かとのブログ★

今はお高くなってしまった

ししゃもを

ワンカップで喰らった

ニヤ(・∀・)ニヤ





ワンカップ・・お気に入りになったようだ

(* >ω<)=3 プー





ワンカップは

昼間のじーちゃんが呑む

飲み物と位置づけだったのに

素敵女子の飲み物に昇格よぉぉおお



ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ





★かとのブログ★

つまみばっかりじゃ


さすがに可哀想だから





とりあえず・・

ちゃんとダーリンのご飯は作ったなりよ




カレーとサラダだけだけどwww

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡






好きな同性のタイプ ブログネタ:好きな同性のタイプ 参加中

本文はここから




気があうなら・・・


どんなタイプでもいいけど

ニヤ(・∀・)ニヤ





しいて挙げるなら






すっげーのんべぇ




もしくは




すげー呑んでもドン引きしない人とは





仲良くなるスピードがやたら早い・・・・






ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ