今週は・・・

月曜日から頑張った







酒抜き頑張ったwwww

ニヤ(・∀・)ニヤ








連休で肝臓をかなり鍛え上げたので


少し休めるのと


若干ダイエッツ的なのと・・・








ほら・・ビール350mlの缶って


ご飯茶碗サラッと1杯分のカロリーあるじゃん








あたし毎晩


一体、何杯のメシ食ってんだよ?ってくらい呑むから







少し耐えてみようかと・・








ムクムクさんを巻き込んで


一緒に禁酒したのだ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






たった4日間だけど達成感だわ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






今日は金曜日

ニヤ(・∀・)ニヤ





明日土曜日はお休みなので・・・・・


ニヤ(・∀・)ニヤ








しかも、今日は


月に一度の特別なスーパードライが店頭に並ぶ日だ




買って帰るじょwww

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





工場製造後3日以内に出荷する



アサヒスーパードライを買って帰るぅぅぅう


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー






皆様のお近くのお店に置いてあるかしら

✲◕‿◕✲





ここで検索する事ができるよ





今日からライフでまた新しいイベが始まったらしいので


野良仕事にせいを出しながら


呑むとするかっ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






チョッと畑の様子を会社でこっそり見ようと


ライフにINしたら



ムクムクさんに教えてもらったのだ

★かとのブログ★





でも、ライフの画面を10cm×10cmにちっさくしてるから



こっそり野良仕事をするのも



なかなか大変な作業である。




エクセルの下に隠してまでやるとわwww


(* >ω<)=3 プー





まだ内容をちゃんと読んでないんだけど



今回はかぼちゃらしい・・・









葡萄を収穫して


ワインを作る作業だったらいいなーって思ってたのにぃ

(-ε-。)






フルコンプはワイン樽がいいなーーーって


妄想してたのにぃぃぃ

(-ε-。)








いつも木のイベは森になっちゃうから


スルーするんだけど



ワインなら話は別だ


(* >ω<)=3 プー






ライフ・・・はまりすぎ・・








さて、遊んでないで・・仕事します

(* >ω<)=3 プー