せっかくの3連休だったのに



ダーリン・・風邪っぴきちゅ


( ̄m ̄〃)






男子って・・チョッと熱があるとわかると、



なんであんなに弱るんだ・・?




不思議だ




今は熱さまシートなんて便利なものがあるから



こんなこと にはならないけど




早くよくなーーれ








やっぱ、連休中に


あたしの朝までの寝落ちに付き合ったから


風邪ひいたのか?





おかげであたしゃーライフ三昧だったけどw

(* >ω<)=3 プー







昨日のムクちゃんの記事 で見かけた

ライフの爆笑写真
まるちゃんライフりんぐ

画像勝手に拝借




あたしんちの庭で埋まったらしい




ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




誰かが来るまで

待ってくれたらよかったのにwww





体が隙間から見えるところが


さらに笑えるwww



★かとのブログ★







どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 ブログネタ:どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 参加中

本文はここから





星の金貨2の時の


沢村一樹





いつもTVで見かけると


悪い先生って言ってた。


(* >ω<)=3 プー







ショムニに出てきたときも腹が立ってしょーがなかった





あ・・こいつ!悪い先生!!


ショムニにも出やがったwww



役柄で、悪役やってただけなのにww

(* >ω<)=3 プー




星の金貨に出演した年のデビューだったらしい






今は、悪い先生のイメージが消えて



セクスィー部長のイメージが強いし



楽しい人って思う