ぬおおお


なんだかシルバーウークを前に


毎日、何気に気ぜわしいwwww





返コメもホントに遅くなっているwwww



ゴメンヨゴメンヨゴメンヨーーーー((((((((((((*ノノ)

必ずお返事すりゅからねーーー








しかも読み逃げが多くって


ゴメンヨゴメンヨゴメンヨーーーー((((((((((((*ノノ)






この調子で、連休明けもドタバタなんだろうか・・





とか言いながら


ライフのピグには出没する


ニヤ(・∀・)ニヤ



★かとのブログ★


トマホークさんのお庭




ハートで可愛いのww




真ん中に見えないんだけど



撮影用に台なんかあったりしてwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








★かとのブログ★

アクションがほとんど無いので



顔文字を駆使して楽しんでるんだけど・・







それでも・・ピグライフおもれwww







ピグのほうはすっかりご無沙汰しちゃってる


昨日はドラちゃんに会いに行ってきた

★かとのブログ★






コロスケもいたなりよ

★かとのブログ★


たまにピグに行くと


アクションがたくさんあったのを・・・




忘れてる。





ライフでも使えるようにしてくれよぅぅぅぅう