返コメまたまた遅くなってます

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



ごめんなたい




お休みの間


普段出来なかった色々なことを満喫しすぎてしまったw

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




必ずお返ししますね♪



満喫と言うのは・・・


何をやってたかと言うと・・




昼から呑んだり

ビアガーデンに行ったり

BBQやったり

ぱつんこ行ったり




掃除しまくったり

洗濯しまくったり


髪を切って、カラーしてもらったり



んで、最後の締めでぱつんこ行ってきますた


メインは呑みとぱつんこだったような・・・



orz
ホントに満喫と言っていいのか・・疑問ではあるが・・・






昨日の最終メダル枚数

★かとのブログ★

ムクムクさんのまねっこして

記念に写メ

ニヤ(・∀・)ニヤ





あーぁ

もう少し時間があったら


10諭吉さんになったのに


またしても時間切れ



ふーーんだ
(-ε-。)





お盆期間は0時45分まで営業してるもんだから

ついついラストまで打っちまうw



おかげさまで今日は


休み明け一発目の仕事の日なのに



ねむたーーーーい

(* >ω<)=3 プー



不良主婦しまくった


お盆連休四日間ですた

ʅ(´∀`*)ʃ