「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? ブログネタ:「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? 参加中

私は明日に備える飲み会の後半に 派!

本文はここから


選択肢を1つ選んで参加してください。






朝から・昼間からスカ!っと


明日に備える飲み会の後半に


夏フェスなどのライブに


パソコンでブログ更新しながら


ママ友との集まりで息抜きに


暑い日のアウトドアでゴクゴク




ブログネタ・・・コピペしてみた。


こ・・・これわっっwww選択肢が少なすぎる。



朝から・昼間からスカッとビール・・・・呑めばいいじゃねーか・・・

明日に備える呑み会の後半って・・・・そんなセーブして飲んで何が楽しいんだよ?


夏フェスなどライブで・・・酒呑んだほうがいいじゃねーか・・・


ブログ更新しながら・・・・呑めばいいじゃねーか


ママ友との集まりにアルコール・・・・・呑んじゃ駄目なのかよ?


暑い日のアウトドア・・・・それこそ冷たいビールじゃねーのかよ?





なんだよ・・・
どれも・・・当てはまらない。





んじゃどんな時にキリンフリーを楽しむのかというと・・・・




ハンドルキーパーの時


もしくは


100歳までお酒を呑みたいからなっ
仕方が無い・・・休肝日の日に決まってるじゃねーかっ
(* >ω<)=3 プー



それ以外にノンアルコールを呑む理由があるのか??

(* >ω<)=3 プー




あたしに聞く前に教えてくれ


これ以外に理由があるのかwww???

キリン フリーの“新しい”楽しみ方はどれ?
  • 朝から・昼間からスカ!っと
  • 明日に備える飲み会の後半に
  • 夏フェスなどのライブに
  • パソコンでブログ更新しながら
  • ママ友との集まりで息抜きに
  • 暑い日のアウトドアでゴクゴク!

気になる投票結果は!?