今月は決算があるので

毎日毎日ドタバタで・・・



この週末は、土曜日出勤があったので


もう・・へろへろ




あたしゃー・・たった1日の休みじゃ・・・


疲れが取れんのだよ


げふぉっげふぉっ





食事の支度をする元気もありゃしないのだ


げふぉっげふぉっ




究極の手抜き料理をお見せすりゃーよかったな


きっと大爆笑まつがいなしだったなーー

ニヤ(・∀・)ニヤ






金曜日は会社で決起集会があって


しこたま呑んでやった



だって・・給料据え置きだったからなっ


その次の日くらい休ませてくれたっていいのに



けちっっ!!





入院で有休を全て使い果たしたので

しぶしぶ出勤


あふぉっ!!




おかげさまで、胃酸過多で苦しかったよ・・・


自業自得・・


にひっ・・・





なのに・・・

しこたま呑んだ次の日なのに・・・


焼肉を喰らいに行っちったwww

★かとのブログ★



★かとのブログ★

ホルモン3種盛り合わせ

焼肉屋さんに来たんだから・・・・



ホルモン頼まなくってもよかろうに・・


この他にも

幻のホルモンってのも1人前あったよ

(* >ω<)=3 プー


★かとのブログ★

60cmもある

ながーーーーーーいウインナーなんだよ


★かとのブログ★

ダーリンのラーメン




★かとのブログ★

あたしのリブロース


★かとのブログ★

でかっっ!!


でも・・・さんざん呑み倒した次の日・・



さすがのあたしも・・


ジョッキー3杯・・・

(* >ω<)=3 プー






ま、うちに帰ってから


呑みなおしたけどね

(* >ω<)=3 プー





でも、いつもの如く


朝までソファーで寝落ちだったけどねっ

(* >ω<)=3 プー








今月が終われば・・・


少し落ち着くと思われます。


ラーメン対決からチョッと時間経っちゃったけど


チャンと抽選するから


もーちっと待ってね♪