週末は久々2連休だったので


ゆっくりできたじょ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





なので大変お待たせしちゃって失礼しております


全てに返コメしますたよーー


チョッと気合入れたじょww


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お暇なときごらん下さいませ








あぁ・・

また1週間始まったね・・・

泣き1




天気もスカッとしないし


やる気出ねwwwww

ayumi


すげーさみーし・・・






今月を乗り切ったら


楽になる・・

楽になる・・・





そう思って・・残りがんがりゅww
ぼー








今月は決算なので、ドタバタして毎日毎日忙しいんだけど




そんな中、来期給与面談が


今度の木曜日にあると


メールが来た

('σェ')ホジホジ・・





給料上がらなかったら


暴れちゃうんだからっ




2年連続で1英世しか上がらなかったんだからっっ



今年こそwwwww


ヽ(`Д´)ノ













チューリップピンク少し前のうちメシチューリップオレンジ

★かとのブログ★

合格豚の角煮

うちの角煮は、赤味噌を少し使うの。


いつも行く


お気に入りのうどん屋さんで

出してくれる角煮が・・・お味噌味なのね音譜



なので、ダーリンの希望で

お味噌味ばかりになっちった

ayumi




意外に見た目より味は濃くないのだ



★かとのブログ★

角煮の上にかかってるのは


茹でたジャガイモをつぶして

牛乳を混ぜたのを

裏ごししたのをかけてるのw


これ作ると



やったwwww


と喜んで貰えるので


作りがいがある

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



俺、肉より魚が好きだよ



なーんていっつも言うけど





アップやったーアップ




が出るときは


いつもにぐの時だと・・・あたしは知ってる・・・・

( ̄・・ ̄)


★かとのブログ★

合格切干大根のはりはり漬け


戻した切干大根に


昆布、酢、万能醤油、唐辛子・・・

などなど使って作るんだけど



我が家には・・

寿司酢がある

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



寿司酢と、万能醤油


昆布は入れ忘れた・・・

(* >ω<)=3 プー




かわりに、きゅうりや・・海老・・・


もはや・・別物・・・

(* >ω<)=3 プー






旨かったらなんでもいいよっっ


うははははははは


★かとのブログ★

今は、新たまねぎも美味しいからw




にぐ食らったら


野菜いぱい食わせなくっちゃね




あたし、ダーリンの体いたわってるわwww







さて、もぅこんな時間・・・


ひと頑張りして


定時で帰れるように


スパートかけまーす