北海道ではGWには桜が咲きはじめるのに・・・



今年は寒いの


今日から暦上では立夏なのに


いつになったら春らしくなるのやら

ʅ(´∀`*)ʃ



★かとのブログ★

桜はまだまだみたい



★かとのブログ★

自宅そばの桜の蕾がやっと膨らんだ感じだよ



★かとのブログ★

まだまだ蕾だけど


蝦夷山桜は葉っぱがチョッと赤いから

咲いてる感じがする??




今日、会社に行ったら



6ヶ月ぶりに
さっぱりした私の髪型を見て



皆が

いつもかわいいけど

さらにかわいくなっちゃってwwww

どしちゃったのwww??




なんて、気持ちの良いことをゆってくれるのだww

ニヤ(・∀・)ニヤ



お世辞だとわかってはいるのに

ニヤ(・∀・)ニヤ   




さっ・・気持ちよくなったので

気持ちよく仕事・・がんばろっと

(* >ω<)=3 プー


簡単すぎ





昨日のうちメシ
★かとのブログ★




★かとのブログ★

合格たけのこのひめ皮と豆苗のウエイパー炒め




ひめ皮は、お吸い物にすることが多いんだけど

炒めても美味しいんだよ





海老と、ベーコンをプラスして

酒、ウエイパー、コショウ・・・と

味付けは簡単にやっつけますた






★かとのブログ★

手羽唐


おやぢぃから・・・手羽の揚げたのを食ったと聞いて


どーしても食いたくなった

(* >ω<)=3 プー






名古屋風に作ってみたぞ


隠し味に、ゆずコショウをたっぷり入れるのが


我が家風なんだけどね





★かとのブログ★

手羽をさばいたので、すべて余すとこなく使うのだ。



命を頂いてるんだからなっ



残ったところは、白濁するまで煮込んだ


味付けはしょうがと、塩コショウのみ





そのスープで大根を煮る


とろみは五穀米でつけたじょ




残さずコラーゲンも摂取である


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






今回のご飯テーマは


去り行くGWを惜しみながら

お酒にあうおかず・・・・

(* >ω<)=3 プー









今日1日がんがったら

また土日お休み・・・・・




今日だって

地下鉄ガラガラだし・・


(-ε-。)

休ませてくれよぅぅぅ




なんだか、今回のGWは


飛び飛びだったから


休んだ気がしなかったわwww





今日も早く帰る努力をして


また居酒屋さんを開店しちゃおっかなーーー

ニヤ(・∀・)ニヤ