GWも本日あと1日で終わりなのねーーーん

(´;д;`)ウッ・・



お休みって・・あっつー間に終わっちゃうんだね





昨日も札幌は寒かったけど


色々用事をこなしたじょww




激安スーパー「まんぼう」に行って食料品の買出し

★かとのブログ★

その後、予約しておいた美容室で


あたしのカット、カラーとダーリンのカットをしてもらったじょw


半年ぶりに美容室に来たかも・・・

汗1





夜からはカラオケの予約をしてたので


あわてて晩御飯

★かとのブログ★

サムギョプサル





野菜をいぱい食べられるし


豚肉大好きだしww



★かとのブログ★


三枚肉の脂身の少ないところを使いますた




半分は脂身が多いので

煮込み用に後日使いまわしなりよ




★かとのブログ★

野菜たぷーり






★かとのブログ★




★かとのブログ★

マンションの地下にあるカラオケルーム



★かとのブログ★

普段あんまり食べないお菓子もいぱーい用意



★かとのブログ★

最近カラオケあんましなくなっちゃったから・・・


声出なくなっちゃうもんだね・・・



けっこー体力使うわw


★かとのブログ★ ★かとのブログ★

でも、しめに歌うのは


花の慶次とエヴァは外さない

ニヤ(・∀・)ニヤ


次々予定をこなしたから


かなり満足満足








お休みはあと本日1日


今日は何やろう・・・
  








普段お世話になってる台所でもぺかぺかに磨こうかな

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪