昨日は夕方からダーリンと一緒にススキノにある


温泉に行ってきますた

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






だって・・ホントに寒いんだもん


旭川じゃ、もう5月だというのに


また雪降ったらしいし・・・






もう桜の記事をあちこちで見終わったのに・・・


北海道寒すぎwwwww








温泉の前に腹ごしらえ

ニヤ(・∀・)ニヤ


ダーリンのうな重




ご飯が少ない


ご飯が少ない・・・





,,-`ё´-)

どんだけご飯大事なんだ・・・・





あたしのうなぎ定食


定食って言っても、ご飯とうなぎが別々なだけなんだけど・・・







お前のほうがご飯多い


お前のほうがご飯多い・・・・




んもww

子供かっっ!!







た・・食べて・・いいよ・・・・






★かとのブログ★

ニヤ(・∀・)ニヤ




★かとのブログ★

はいっっ!

ラブラブあーーーーーーーんラブラブ








★かとのブログ★      ★かとのブログ★


その他メニューもいぱいあるぞ



★かとのブログ★

肝吸いも旨かったじょーーー




★かとのブログ★

美味しいうなぎ

ごちとーたまですた






行ってきた温泉はススキノにあって


地下800mから湧出する天然温泉なの



★かとのブログ★


ジャスマックホテルの中にあるんだじょー


★かとのブログ★




★かとのブログ★
温泉のロビー





ここには、塩サウナがあるの


水戸泉のようにがっさり塩を取って


ぬりぬり・・・・・・

まるで関取


∵ゞ(≧ε≦o)ブハハハ !!!!


おかげで本日ワタクシのお肌スベスベ


温泉


露天風呂もあるし




施設案内・泉質・効能


内風呂だってゆったりできるんだよーー






★かとのブログ★

散々しぼった後のビールは格別である



★かとのブログ★

ダーリン曰く


しぼった後のカキ氷も格別だそーだ

(* >ω<)=3 プー



お風呂に入った後




まだ食える

俺wまだ食えるwww

ラーメンくらいラクショー




ってうっさい


ホントにうっさいんだから・・・


ガクリ





いいよ・・そんなに食わなくてもさー




入浴後のラーメン

★かとのブログ★

坦々麺


写真撮るから待ってって言ってるのに

待ちきれないで食いやがるし

,,-`ё´-)


どんだけ食うのだwww






あーーー・・・

いぱい遊んだから


また頑張って働かなくちゃね