昨日のうちめし・・・




またまたモグイベが始まり


手抜きしたくてウズウズ


(* >ω<)=3 プー






いっつも手抜きしてるのにね

(* >ω<)=3 プー


★かとのブログ★

合格たけのこサラダ



去年も何度か作ったんだけど⇒★★★

今年も・・作っちゃうよwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







あ・・


ガ――∑(´・ω・|||)――ン


ベーコン入れようと思ってたのに・・・


忘れた・・・・・








あ・・・


ガ――∑(´・ω・|||)――ン


ジャコも入れようと思ってたのに・・・


忘れた・・・・








不満いぱいで食べちゃったよ

(* >ω<)=3 プー





作ったの自分なのにw

★かとのブログ★

少し大目のオリーブオイルに


にんにくのみじん切り1かけ分を炒めて





万能醤油(めんつゆ)大2~3

酒、コショウでたけのこを炒める



お好みの野菜に汁ごとぶかっけて食ってくりww




チョッと目先が変わっておいちーよ



★かとのブログ★

ダーリンリクエストのにら玉





★かとのブログ★


あたしが大好きな

鶏ハツ




このメニューになっちゃうと


呑まないわけには行かないな


ニヤ(・∀・)ニヤ



昨日も大変おいしくお酒を頂きますた








もう気分はGWに向かって毎日ウキウキ




しかも

明日は呑み会があるのwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







うひょひょひょひょwww

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ