おはようごじゃいます。



なんだか・・・


私のPCがおかしいのかな?





昨日から、マイページの


あたしが読者になってるチェックリスト・・・




新しい更新から

上9個目までしか表示されない・・・・・






記事がみれないよぅぅぅぅ




今日も仕事だけど


こっそりブログみる楽しみもあるのにぃぃぃ

(-ε-。)





ほんとに

ひっそりこっそり見てるから

手間かけさせないでくれwwww






他でもなってるのかな?


自宅PCはなんともなかったんだけど


誰か治し方教えてwwwww


エーーーーーーーーン((((((((((((*ノノ)



田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中

本文はここから



ない。


北海道では


田んぼってホントに田舎に行かなきゃないの。



だから、みたこと無かったの。



実家はすっごい田舎だけど

寒すぎだから稲が育たないので

田んぼが無いの。

(* >ω<)=3 プー




だから、生まれてこのかた


田んぼってテレビでしか見たこと無かったの。





大阪に転勤で引っ越した時


なんでこんな街中のマンションの隣に田んぼが??


って


不思議だったわwwww





岡山に住んでた時も

友人のおうちに

マイ田んぼがあるってのも

爆笑したわww




だって、すっごく新鮮だったんだもん

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




そんな岡山で

田んぼに

前から刺さってた車を見たことがある。




どーやって

車から降りたんだろう・・・・

(* >ω<)=3 プー





田んぼに前から刺さってる

チャリも見たことがある。

ウケ狙い??

(* >ω<)=3 プー





子供の頃に、田んぼが身近に無かったので

田んぼにさえ入った事がないんだもん




でも、1度落ちるかもしれないという


最大のピンチにあった事がありゅ




京都に遊びに行った帰り道

大阪への帰路で


カーナビの言うとおり進んで行ったら

とんでもない抜け道にたどり着いた。



道路の左右下1.5mに田んぼ・・・・


車1台ギリギリ通れる細い道

しかも途中に




L字クランクが2箇所

ガクブル(((;゜;Д;゜;)))ガクブル





あまりにも細かったので
今更バックで戻るのも

落ちそうで怖かった。





車の教習場より

ほっそいほっそい道路



外灯も無いので暗くてみえづらい・・・





教習場では脱輪しても問題ないけど


ここで脱輪したら・・・・




レッカーさえ来てもらえないだろう

ほっそいほっそい道



なんでこんな道が!!

なんで県道なんぢゃwwwwww
ヽ(`Д´)ノ



県道だからと・・・

ナビを信じてはいけないな。





まさか、車の免許を取得した後で


こんな怖いL字クランク体験するとは


思わなかった・・・


(* >ω<)=3 プー