今日は朝から


配送センターのお手伝いをしに行ってきますた







事務所から徒歩で


15分~20分ほど離れたところにあるので







冬はたどり着くまで


遭難しそうになりそうな気分の時もあるんだけど



今日は今年初めて暖かいと感じたのぅ







気持ちいーーー♪








北海道は冬が長いので


チョッと春めいてくると


ウキウキしてしまう








ウキウキしてるなら景色でも


写メでも撮りゃーいいのに



ウキウキしすぎて



忘れた・・


(* >ω<)=3 プー







画像がないので

配送の皆で食べた今日のランチでも

★かとのブログ★

宅配ピザ




★かとのブログ★


めっちゃ食いすぎて


まだお腹がいっぱいだ

(-ε-。)









先ほどまで


配送に居たから


自分の仕事は山のようにたまってるのに


ウキウキ



春っていいわねぇぇぇ








いつもなら今頃


眉間にシワ寄せながら


モクモクと自分の仕事をこなしてるのに・・・





いいのいいの。


明日明日


(* >ω<)=3 プー








今日は早めに切り上げて


久しぶりに


ダーリンと外でご飯を食うぞ







ご飯ってゆっても

会社の近くのお店なんだけどねーー







ご飯ってゆっても


黄色い泡のついた



栄養剤付きなんだけどねーー













おお・・そろそろいい時間だ

ニヤ(・∀・)ニヤ






行ってくらーー




家では何をよく飲む? ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中

本文はここから





もつろん


栄養ドリンク







黄色い泡つきの・・・・




コレが無いと


次の日がんがれない・・


ニヤ(・∀・)ニヤ