カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私はカキフライ 派!

本文はここから



カキフライも好きだけど


生牡蠣も


焼き牡蠣も好きwww



どれが好きかって・・・



選べなーーーーーーーい
なく





なんてたって、私の肝臓のお薬なんだもん




冬の牡蠣の美味しい間は


食卓に出まくるよ

ニヤ(・∀・)ニヤ


★かとのブログ★

昨日のうちメシ


牡蠣のカクテルと牡蠣酢を食ったじょー







ホントは牡蠣のオイルマリネを作ろうかと思ったんだけど





だめ。

間に合わない。


今すぐ食べたい気持ちを抑えられない・・

(* >ω<)=3 プー



★かとのブログ★

合格牡蠣のカクテル


一口づつ食えるようにしてみた。



口に放り込んで食ってくりwww


★かとのブログ★

トマトと玉ねぎのみじん切りに


クレイジーソルトをオリーブオイルで合えた物えを


牡蠣にONするだけww


食べる前にレモンを絞ってね




★かとのブログ★

レモンは・・・なんつーレモンだったかな?



レモンとオレンジとライムの合わせたような味って


説明書きがあったの


果汁がたっぷりで美味しかったよ






まだ少し牡蠣が残ってるのだよ

ニヤ(・∀・)ニヤ


なにして食べようかなwww



★かとのブログ★

豚ロースのパン粉焼き



パン粉に塩コショウ、マヨネーズ、パセリを混ぜ混ぜ



スジ切りをして軽く、塩コショウをしたお肉にヌリヌリ。



グリルで12分焼いただけ



マヨネーズの焼けた香ばしい香りが



やばーーーーーい




★かとのブログ★

オニオンリングフライ


何故かむしょうに食いたくなった。



あ・・


美味しいレモンがあったからだーーー♪





いつにもまして・・・時短料理

ニヤ(・∀・)ニヤ





だってwww


昨日は、携帯ゲームのモグ・・・





イベント最終日だったんだもん

ヽ(`Д´)ノ




それでも頑張ってチャンと作ったもん

ヽ(`Д´)ノ





酒のツマミっぽくても


いいでわないかwwwww





カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?