激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中

私は激アツ 派!

本文はここから


40度を超える暑さを知らなかった頃は


寒くて死ぬことはあっても


暑くて死ぬことはないだろーーーと言っていた。




北海道産の私には


西日本の暑さはハンパなかった


(* >ω<)=3 プー




こんな事もあったしね→★★★


ニヤ(・∀・)ニヤ




だからきっと・・・


激サムのほうが耐えられると思うんだけど・・



マイナス10度より寒くなると・・・


鼻も目も凍るんだよねw





おかんが子供の頃


呼気でフトンまで言ってたな・・・



寒いのもやだよwwww

★かとのブログ★

昨日の札幌だって、こんなんだったし




★かとのブログ★

目が開けられない位の猛吹雪だったよぅ


でも、呑みに行っちゃったけど・・・・
ayumi




でも、遭難しないように


マイタクシー(ダーリン)に迎えに来てもらったけど・・・
ayumi








吹雪でも呑みに行っちゃうって・・

道産子だよねwww


(* >ω<)=3 プー






今日の昼うちメシ


昨日呑みに行っちゃったので


七草粥作らなかったの



なので、ダーリンのご飯は


2件目に行った焼き鳥屋さんで焼いてもらった焼き鳥・・・・

おっさんかっっ!




なので、8日のお昼だけどお粥を・・・

(* >ω<)=3 プー




★かとのブログ★

しかも全然七草じゃないしwww


でもね、ちゃんとね


セリと


菘(すずな)→カブ


蘿蔔(すずしろ)→大根は入れたからっ


薺(なずな)→ぺんぺん草は・・・入れなくていいだろ?





春の七草って行ってもだな・・・


北海道にはまだまだ、草が生える環境ではないのだよ

(* >ω<)=3 プー




他に、ザーサイとズワイガニも入れてやった

ニヤ(・∀・)ニヤ



もう・・・・完全に七草粥とかけ離れたな・・・





ちゃんと無病息災を願ってだな


ちゃんと作れよ嫁!

(* >ω<)=3 プー


★かとのブログ★

中華風になったので


食う前に、ごま油を垂らして喰らったぞwww




でも、ダーリンに


これ、おいしーーーーっっを貰ったので


これは、これで


いーーーのだっっ

ayumi









激サムと激アツどっちが耐えられない?
  • 激サム
  • 激アツ

気になる投票結果は!?