「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? ブログネタ:「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? 参加中

私は「部屋見せて!」 派!

本文はここから



会社に何度かスッピンで出勤してるしな・・


怖いものなしだ



(* >ω<)=3 プー







でも・・・

お部屋は・・お部屋は・・・・






普段からやっときゃ・・・



こんなに大変な思いしないんだよぉぉおおおお

★かとのブログ★

只今大掃除の真っ最中




★かとのブログ★

がんがれダーリン



嫁は・・・・普段やりなれないことをやって



腰が・・・腰が・・・・・


グキッといったぞ・・





★かとのブログ★

寒い中窓拭きをがんがったダーリンの為のお昼



今日は粕汁

温まったけど・・・



まだまだ


やることだらけだよぉぉぉぉお




誰かwwww


手伝いに来てくれないかしら



猫の手貸してくだちゃいドラの手





「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?
  • 「すっぴん見せて!」
  • 「部屋見せて!」

気になる投票結果は!?