ついチョッと前に


クリスマスイベントが終わったばかりのモグ

お正月のイベントが早くも始まって


若干疲れ気味・・・・・


今回はゆるーく参加しよっかな






クリスマスも気分もすっかりぬけて


最初からそんなに盛り上がってはいなかったけど・・・

(* >ω<)=3 プー




ガッツリ和食が食いたくなって


ここんとこ和な食卓が続いてまつ


25日の土曜日はソースが食いたい・・・


と言う事で

★かとのブログ★

大量のポテトコロッケ


★かとのブログ★

男爵いもをポテトマッシャーで軽く潰した中に

豚挽き肉と玉ねぎ、人参を


塩コショウで炒めた具材を混ぜるだけなんだけど


なんせかんせ・・


作る量が・・

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




だってね、冷凍保存しようかと思うと


けっこうな量になって、かなりの重労働になってしまう。



でも、美味しいんだよねww




自家製のコロッケを作ると


ついつい4個5個は食べてしまうのん




自家製コロッケが一番好きだwwwww






26日の日曜日の夜なんて

今度はお好みソースが食いたいwwwってなってね

★かとのブログ★

焼きそばとお好み焼き



洋な味は飽きるけど


和な味は飽きないんだねwww




ワタクシ・・・つくづく

醤油味噌が無いと生きていけないわぁぁぁ







さて、本日は会社の御用納め





やっと今、仕事がひと段落したので


もーチョットでお昼に出てー






自宅はまだ掃除してないくせに


会社の大掃除をしてーー





今日は(も)呑むぞwwww